裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

12月30日(日)のつぶやき

2012年12月31日 | ひとりごと・日記

珍しくラーメン屋さんに、並んでしまった。駐車場が結構空いてたから、余裕だろうと入ってしまったのが運の尽き。こんがんラーメンで30分以上も待たされてる。腹が減ってるので更に機嫌悪いが、客席多過ぎて対応が間に合ってない。毎回、来ると不愉快になるが、ついつい寄ってしまう自分が残念。


今年のラーメン食べ収めかな?1時間も費やし、NOチャッチャで、フィニッシュ。 p.twipple.jp/ty73P


サイドカーに犬、、と言う映画がありましたが、サイドメニューに豚だった。ま、肉は別腹ですし。 p.twipple.jp/SuiO5


「やればできる子」 見積り完了しました! ワーイ!なんかずっと溜まっていたものが出たスッキリ感。2週間くらい「どう?」「まだ?」のプレッシャーがのしかかっていましたが、ようやく解放です。 これで良い年越しが迎えられそうです。 そして今宵も忘年会。 もういい加減に忘れれ。(笑)


会社の門松が立派でビックリ。来年はこの門松に負けぬように更なる飛躍に尽力しよう!飛べない豚はただの豚だ! p.twipple.jp/hiVa7



最新の画像もっと見る