裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

10月16日(日)のつぶやき

2011年10月17日 | ひとりごと・日記
03:30 from Keitai Web
明日、もとい、日付が変わり、もう今日でした。長岡音楽食堂でのライブ前のスタジオ練習は、いい感じでしたが、曲が似てて本番で混乱して決めとか終わり方を忘れそう。更に練習なし、リハなしで当日はキーボードも入るそうな。そんな器用なマインド持ってないので、かなりプレッシャーだなー。
03:40 from Keitai Web
ライブが増えるのは楽しいし、有難いが見た目より緊張しいなので、二回しか練習してないバンドはかなり不安。腹を据えて思い切り叩くしかないが、今回はとにかく速くならんようにだけはしたい。キーポンロケロー!気分はシーナ&ロケッツで!
03:46 from Keitai Web
今日、夕方5時半から長岡音楽食堂でライブですよ!王様が来ます。自分らは7時すぎに出演予定です!よかったら遊びにきてねー。
07:17 from Keitai Web (Re: @stmst
@stmst 直訳ロックの、あの王様です。ホテルからライブハウスまで、あの赤い王様の服を来て来るそうです。(笑) ビデオ録れたら撮って来ます!
17:16 from Keitai Web
長岡音楽食堂 リハにうちのリーダーが間に合わず、ろっきんさんに入れ替わっていただいた。ありがたや、ありがたや。うちらは7時半ころ出演予定!マイペースでがんばります!
17:22 from Keitai Web
昼飯もまだだったので本番前にラーメン。宮内に出来た「男前・飛雄馬」へ。只の支店でなく、なかなか独特なバージョンで激戦区に殴り込み。打つぞ!と言う気合いが感じられた。
23:09 from Keitai Web
長岡音楽食堂のライブ終了。王様・・・想像以上に楽しかった。音楽っていろんな楽しみ方があるのだな。ラストはぐでんさんと共演。良かったな、今日はライブにバンドに誘っていただき、本当に良かった。
by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る