裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ユキさんぽ 2019/10/04

2019年10月06日 | ダイエット・糖尿病

ユキさんぽ 近所で呑んだので、置いて来た車を朝いち取りに行くの巻。

空が高くなりにけり。

柿見ればぁ~ 腹がなるなる~ 本成寺~ (・・・法隆寺でなく、本成寺と来たかぁ~)

古タイヤの有効活用 「土留め」 な、な、なるほど、いまいち、いまに、いまさんですね。

「誰だ!!こんなとこにタイヤ・・・おいタイヤ~つ!(置いた奴)」 な、な、なるほど、いまいち、いまに、いまさんですね。

相変わらず、電線にとまる鳥が気になる人。

「デザインって何? 喰えるのか?」ってくらい無骨な信号機とかも好き。環境美化?美観?の一貫で焦げ茶色に塗られた信号機とか観光地とかに行くとありますが、あーゆーのは好かんね、いけ好かないね。

10~15分くらい歩いたら、清々しい朝になりましたよ、ユキさんぽ。


最新の画像もっと見る