裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

小さな秋~♪

2006年11月11日 | ひとりごと・日記
4日もお休み。

はて~、今日は何しようか?

溜まってるビデオを観てしまおうとか、いろいろそれなりに
やることはあるのですが、せっかくの小春日和なので、
お昼ごはん食べに、ちょっくらスーパーカブ号で
お散歩がてらお買い物へ。

お昼ごはんは当然・・・ラーメン。

地元情報誌のラーメン特集に出ていた、
タンメンが有名だという見附市の「東華飯店」へ。

原チャでブルル~ン====ooO

えー、1時過ぎてたとは言え、もうすでにお客0。

怪しい?・・・実に怪しい。

悪い予感が走る。

そして大抵の場合、悪い予感ってのは当ってしまうもので、
写真は無茶苦茶美味そうですが、
スープの味なし。

お湯の中に麺を入れて、味薄めの野菜炒めを突っ込んだ感じ。
いっくら薄味っつってもさ~、こんなに薄くしなくても~。
野菜はタップリなので身体にはいいのかも?

でも、二度と来るかーーーーー!

最大の売りは安さ。このタンメンで450円ッス。
食券が昔懐かしい駅のキップみたいなのも、
ちょっと楽しい。

でも、二度と行くかーーーーー!


超ヘルシーなお湯割りタンメンを食べた後、
激安スーパーで明日のBBQの食材を買いに廻った。

さすが激安。
よーく焼けばなんとかなるだろうって
牛肉 半額が更に半額って危ない肉を買いあさり、
お酒は明日の気温が寒いかもしれないと思い、
ビールでなく焼酎を買う。焼酎ならお湯割りでいけんじゃん。

TSUTAYA行って、「月刊Gooバイク」を買って、
必死に中古バイクを紙面に穴があくほどガン見。

お目当てのバイク YAMAHAのV-MAXは、ピンキリなのだな~。
100~30万だ。

う~ん、一年くらいお金貯めないと買えない。
買ったとしても維持費がなぁ~。

・・・なんて、取らぬ狸になっていました。

カメラを持って出かけたので、ちょっと小さな秋でも
撮ろうと思ったがなかなか良い被写体に恵まれず、
「にわか鉄道マニア」になって、電車などを撮ったりしてた。

どこが小さな秋やね~ん。

そんなこんなで日が暮れて、
またもや貴重な休日を棒に振るのであった。

最新の画像もっと見る