裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

お腰につけた肉だんご♪

2009年05月11日 | ひとりごと・日記
日曜日・・・腰痛でまる一日湿布して寝てました。

土曜日の朝から、背筋部分が筋肉痛のように痛かったのですが、
その夜行った、健康ランドのお湯が当たったのか、
日曜日は、腰全体が痛くて起きれなかった。

湿布を貼ったら、身体の痛い所を吸い付くように引っ張る感じだった。

「太りすぎだろ?」の一言で、ほとんどの症状を的確に診断されてしまいますが、

♪桃太郎さん、桃太郎さん お腰に付けた肉だんご~
                ひとつ~ 私にくださいな♪

「内臓からでも・・・腰が痛いと感じることあるからねぇ~♪」

・・・と、家族や仲間から脅される。

「てやんでぇ=3 こちとら、長年の不摂生で・・
  「肝臓」なんか・・・カッチカチやで! カッチカチ!!(笑)
        「腎臓」もジンジン痺れるわぁ~♪てなもんや!!」

ある意味、内臓関係は相当・・・スパルタに鍛えられてると思う。
内臓アスリートと言っても過言ではないかもしれないかもしれない。

一日棒に振ったお陰で、今朝は痛みが引きました。

湿布で治ったのだから、問題ないのだと思うが、
医者に行くのも・・・怖い。

即入院・・・あっても全然、不思議じゃない身体。

やはり、もう少し
せめて食生活を気をつけようと思った。

しよう、しようと思っても、実際に痛くなったりしないと、
なかなか悔い改めることが出来ない。

もう手遅れやもしれませんが・・・ (ToT)。

ただ単にG.Wの遊び疲れだと思われます。

最新の画像もっと見る