英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

早く普通の生活に戻りたい^^;

2014-01-04 10:37:17 | 日記
昨日は実家近くの温泉から東京に戻り、
その足で義実家に来ました。
義実家は自宅とdoor to doorで1時間ほどの距離で、
泊まる必要はないのですが、
義父母も旦那さんも泊まることが前提で話しています。
自分のペースで過ごせない義実家に泊まるのは気が進まないのですが、
自分の実家に4泊もしている手前、
義実家は泊まらないという訳にもいかず、
ボーイズの体調不良や自分の出張でお世話になることを考えると、、、
ということで今朝は義実家で過ごしております。
たまには嫁らしく、といっても泊まるだけで嫁らしい訳でもないのですが、
ボーイズが義父母と楽しそうに過ごしているのでヨシとします。


一昨日泊まった温泉旅館にて、
コップ酒ならぬコップ泡!

お風呂上がりに頂いたコチラ、相当美味しかったぁ

しかし年末年始っていろいろお御馳走やお菓子がありついつい食べ過ぎてしまうし、
体が重くて自己嫌悪です
今日自宅に戻って荷物の整理をして
粗食の夕食を作って生活を立て直したいと思います。
あ、今日はランに行けるかな。。。
義実家からランに行くのも難しい



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2014-01-05 09:36:19
あけましておめでとうございます
実家に行ったり、ご主人のご実家に行ったり、お嫁様としても忙しいお正月だったのでは?
明日から仕事ですか?
長い連休の後は行くのがつらい私ですが、頑張らなくちゃですね
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゆき)
2014-01-05 17:38:28
>ゆうままさん

今年もよろしくお願いします。
明日から仕事です。
9日間お休みでボーイズの世話より
会社のがラクだなと思い始めたところです^^;
気持ち新たに頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿