英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

出産の兆候!? ~今日は予定日までちょうど1週間~

2011-12-10 06:29:50 | 第2子妊娠
今朝起きたら"おしるし"が
すぐに病院に行く必要はないな、と思いつつも一応ネットでいろいろ調べちゃいました
(前回出産は41wになっても生まれなかったので、陣痛促進剤を使ったら破水した)
おしるしはそれ自体が来る、来ないも、おしるしの後に陣痛が来るタイミングも人それぞれみたいですね。
とりあえず出産が近づいて来たのかしら。。?
入院の準備を今一度確認しておこっと。

なんだかドキドキな週末になりそうです



ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえると、blog更新の励みになります



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たちこ)
2011-12-10 19:24:57
いよいよですね!
長女は「赤ちゃん生まれたかなぁ」ってしきりに言ってます。
私達もベビちゃんに会えるのを楽しみにしてます
返信する
楽しみだね♪ (ゆき)
2011-12-13 16:27:33
たちこちゃん

女2、男2同士のいとこの対面が楽しみだね(*^^*)

そちらは引っ越しもあるので、お互い少し落ち着いたら遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿