英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

ワインバー飲み会

2018-07-15 07:54:29 | 日記
ボーイズがサッカー合宿につき、オトナでしか行けないお店に行こうと、
同じく下の子がサッカー合宿に行ったパパ・ママ友と高学年お姉ちゃんと一緒に昨夜はワインバーへ。


まずはビールで乾杯🍻


パクチーたっぷりな美味サラダ


一本目の白ワイン(ボルドー)の写真なし。
二本目はモンテプルチアーノダブルッツオ。

業務用冷蔵庫がテーブルの脇にあり、
フラフラと近づいて物色していると、
ソムリエのお兄さんがいろいろ勧めてくれました。
カジュアルで、美味しいワインバー。
ボーイズなにしてるかなー?と言った話や、
私の来週の出張先に若い頃行ったんだと言う旅談義で盛り上がるパパたちでした。
楽しい夜でした。


今朝はKの朝顔が満開です。

さぁ、オトナの連休2日目、楽しむぞ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿