英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

節分の朝にきびだんご!

2012-02-03 08:57:09 | 日記
節分の朝のおめざ。


きびだんごー

パパのお友だちの岡山土産です。なんてタイムリーなお土産


きびだんご食べて、今日は鬼退治するゾー気持ちはとりあえずDANGER!!

そうです、今日は保育園に「鬼」が来るらしい。
昨年は鬼が来ている間終始号泣だったYu
「今日は泣かないよぉ」と言って保育園に向かいましたが結果は如何に
きびだんご食べたから大丈夫かな?

ママは今晩、太巻きマキマキに挑戦です。
苦手なんだな、太巻き。上手に巻けますように



今年の節分、坊ちゃんの成長は見られるかな?
そんなYuの応援、ぽちっとお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿