英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

今日から仕事

2013-07-29 08:08:56 | 子育てと仕事
先々週の木曜日から休んでいたので
12日振りの出社。
こんなに休むとプチ浦島太郎状態⁉とも思いましたが、
実は帰国する日の朝、
しかも現地時間の4時半に
上司から電話をもらっておりまして

寝ぼけながら「おはようございます」と電話に出ると、
日曜夜から出張に行けないか?ということで
眠気も吹っ飛びました
結局私が行かなくても済むようになりましたが、
この電話のお陰で休みボケからいち早く立ち直ることが出来ました(笑)

今朝は3時からいつも通り朝活と思いきや、
ボーイズも起きてきてしまい、
未だ時差ぼけに悩まされているようです
二人が遊んでいる間にメールチェックをして、
6時すぎに朝食を食べ
いつもよりホンの少し早目の出社です。

私は時差ぼけを早目に解消するべく、
土日とも走りに行き、
旅行疲れを癒すべく、
昨日は髪を切りに行きました。
髪がツヤツヤになり気持ちが晴れました

久しぶりの幼稚園/保育園でボーイズも大変なはずなので、
今日は早く帰れるように頑張ります。




またいつもの一週間が始まりました。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿