英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

キッザニア

2017-05-29 20:37:47 | 息子のこと
お兄ちゃんが運動会の振り替え休日だったので
月曜日から行ってきましたキッザニア。

街全体が2/3サイズ、消防車が通ったかと思ったら、
結婚式のパレードが繰り広げられるせわしない街でした
圧迫感と騒々しさでなんとなくぐったりの私。
在宅ワークをしていたパパにボーイズを連れてきてもらい、
私は現地で待ち合わせ。
会社へ履いてくヒールのままだったこともあり、
すぐにすっかり疲れてしまいました_| ̄|○
疲れた頭で子ども達がそれぞれの仕事着を身にまとう姿を見て、
要はキッズ版コスプレなんだなと思ったり。


もちろん我が息子のコスプレに萌えたハハです


Kは菌研究者→消防士→自動車整備士、
お兄ちゃんは修理士→ガードマン→自動車整備士と
変身しました。
キッザニアを出たのが20時過ぎ、帰宅したのが22時近くで2人ともぐったりしていましたが、
満足度の高いイベントだったよう。
今度はパイロットになりたい、とのこと。

あー、ハハは会社に行ってたまった仕事を片付けないとっ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿