英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

長男ダウン

2014-04-30 11:01:53 | 子育てと仕事
昨日の昼頃から長男が熱を出し、
お昼寝後一旦下がったものの
夜になると再度38度台。
数日前から重い咳をしていたのもあり、
今日は幼稚園を休ませました。

昨夜の時点で実家の母に連絡し、
今朝の新幹線で上京してもらいました。
熱は下がったYuは、久しぶりのおばあちゃんに大喜びです
今日は午後に外せない打ち合わせがあり、
それでも国内にいるときは義母や主人にあまり迷惑をかけたくないので、
今回は実母を呼んだ次第。
母に来てもらうと私も楽しいしね。
帰宅するのが楽しみだし、
なるべく早く帰ろうと思います!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿