英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

久々に写真の整理と『そして父になる』

2014-04-29 16:29:50 | 日記
写真の整理、二年前から止まってます^^;
朝からボーイズがそれぞれのアルバムを引っ張り出したのですが、
Kに至ってはお食い初めの写真まで
天気も思わしくないし一念発起して50枚ほど印刷してみました。


二年前のハワイ旅行。


Kはバシネットに収まってのフライトでした☆

Kは最近自己主張が激しく自分の思い通りになるまでスクリーミングなのですが
このころはまだ全然赤ちゃん!
可愛いときもあったんだなぁとしみじみ
Yuも二年前はまだあどけなくて可愛い
子どもが追加されたアルバムのページをめくる傍ら、
成長を実感したのでした

午後はボーイズお昼寝の間にそして父になるを見ました。
いやー、泣けた
親子の絆ってなんだろうとか、
家族の幸せの形とは?
いろいろ考えながら、
子役(物静かな福山雅治演じるりょうたが育ての親のけいた)の深い演技に
何度も涙してしまいました。
小学生くらいなら一緒に楽しめるかな?
連休のオススメDVDです☆





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿