英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

母のいる生活

2014-10-16 08:40:41 | 日記
昨日から実母に上京してもらい、
長男の子守をお願い中。
発熱当時はぐったりしていた長男も
昨夜はだいぶ生気を取り戻しており、
そうなると私としては実母がいる生活を満喫できます

帰宅するとゴハンが出来てるとか、
楽天セールでポチッたものを受け取っておいてもらえるとか、
そういう実際的なことももちろん嬉しいのですが笑、
久しぶりに一緒にビールを飲みながら夕食をとるのっていいなぁと
ボーイズの成長を見てもらうのも嬉しいもんです。
可愛い孫の世話をしながら東京で過ごすのは、
母のためにもなっているに違いない!
(↑子守を頼んでおいてひどい言い草



母に受領してもらったひとつがGPSウォッチ!

GPS測位での時刻合わせが屋外でないと出来ないので、
今朝はこれをつけて出社です(^^)
あー、早くこれで走りたい!
今朝は仕事でランに出るのを断念しましたが、
明日は走れますように


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿