英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

明日の夕方の打ち合わせに出たい!こんなときどうする?

2017-01-24 20:13:55 | 子育てと仕事
自分が日程の調整に関わっておらず、
急に明日夕方の打ち合わせ出席を打診されました。
無理です、と断ることも可能だけど、
自分にプラスになるなら出席したいですよね。

お義母さんに次男迎えプラス夕食をやってもらえないか打診し、
ダメならシッターさんと曜日変更の調整をしようと思っていたら、
お義母さんが快諾して下さいました。

残業しようと思えば出来るんです、と周囲にアピールしつつ、
お義母さんの協力にはただ感謝のみです。
ありがたやー


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿