英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

SPRING SPLASH SALE!!まずは買いたかったレインブーツを。。。

2013-04-06 22:09:25 | ショッピング
今晩もまた雨が降っていますが、今週水曜日の雨は大変でしたね
濡れてもいいパンプスを履いて行ったのですが、
当たり前だけどぐっちょり濡れて心地悪い!
会社にも履いていけるきれいめブーツをポチリました☆



お値段お手頃、レビューにもきれい目ブーツとあるので到着が楽しみです。
細めと書いてあるのがちょっと心配ですが。。。なんとかなりますように!

同じショップで以前から欲しかったグレーパーカも購入☆



期間限定の4500円クーポンをゲットして3,795円!買いでしょう

こちらは先週末に買ったシルクネックレス。
4連でしてみましたが全く重さを感じさせないのに見た目ゴージャス!




いろいろ欲しいものはありますが散在してもいけませんので、
あとはポイント10倍に近づけるべく必需品だけを買うことに。







必需品です

来週大人6人、子ども4人を招いてのパーティの予定でして
そのための調達です。



ナッツはお酒のお供にも朝活のお供にも☆

普段は生協で買っているような重くてかさばるものを
今回の買い回りチャンスに乗じて楽天で買おうかな。

皆さんもお買い物、楽しんでね



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿