英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

悔しい試合

2018-11-25 14:19:49 | 息子のこと
サッカー公式戦、Yuは昨日は三回戦でしたが、
0-2の惜敗でした。
中学年の試合に3年生主体で臨んだだけに
体格の違いが結果に表れたかなと思います。
印象的だったのはYuが最後まで体を張ってプレーしていたこと。
これまで勝敗を気にしていない感じでしたが、
もう後がないと思ったのかよく走って前線にボールを繋ごうとしていました。
試合が終わったあとは悔しかったようで、
その夜は試合の話ばかりしていました。
負けてしまったけど、Yuが悔しがるくらい頑張れて良かったと思います。

来年になると進学塾通いでますますメンバーが集まらなくなるので、
公式戦はこれで最後になります。
そう思うとこちらも感慨深い。
今のチームに入ったのは一年生のときで、
上級生が圧倒的に大きくみえました。
パパが海外赴任中だったので、
Yuを試合に連れて行くのが大変でした。
小さかったKは試合観戦という概念がなく、
試合中のコートに入り込んだりして

ほんの少し前のことのようにも思え、
ずいぶん前のことのようにも思え、
お兄ちゃんのサッカーには思い出がいっぱいだなー。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿