英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

ちょっとお祝いの夜

2014-05-12 13:52:35 | 日記

昨日の夕ご飯。

おかずはフツーですが、シャンパン☆
母の日AND前日の駅伝のお祝いです笑
辛口の食事に合うシャンパンで、
パカパカ飲んでいたらあっという間に良い気分でした(*^^*)

☆☆☆
一昨日、昨日の強い日差しのせいか
Kの腕が湿疹だらけになり
今朝は病院に連れて行ってからの出社です。
病室で男の子二人連れのお母さんと一緒になり、
自然と保育園の話に。
「保育園入れなくて結構遠いんですよー」と言うので、
聞いてみると上の子は4つ先の駅の保育園、
下の子も一つ先の駅の保育園と聞いてビックリ
私もYuとKでそれぞれ別のところに預けて大変、なんて言ってますが、
駅が違うだなんて大変さのレベルが違うわー
そのお母さんは、両方とも駅近なのでなんとかなっちゃうんです、
と言っておりましたが、
いやー日々の送り迎えだけで一仕事だよなぁ。
頭が下がる思いでした。
今週もがんばろーと思った次第(*^^*)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿