英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

ハハ1位、長男3位

2014-05-11 13:46:26 | スポーツ(メインはランニング)
昨日の社内駅伝の件。

全6区間のうち、最初と最後が6km、
間の4区間が3kmなのですが、
いつも通りの3km区間。
今回は第三区を走りました。

二区を走ったM部長が思いのほか早く競技場に戻ってきて、
慌てて襷リレー
結構こまめに水分をとっていたつもりでしたが、
気温が高く風も強いのであっという間に喉が乾きます。
いつものランアプリを起動する暇もなかったので、
ペースも分からないままひたすら走る走る
ですのでレース終了後に区間賞だと知らされ、
タイムが12:07だったのを知り驚きました。
前回より40秒更新。特に3kmのスピード練習はしていませんが、
前回大会から30kmレース→フルマラソンと経て走力が上がってきたかな?


ボーイズと一緒に表彰式笑

で、この写真、Yuもメダルをしてます。
大人の大会が終わったあとにキッズランが催され、
YuもKも走りました。
Yuは5,6歳の部でトラックを3/4周ほど走り、
なんと3位!自分より年上の子もいるレースでよく頑張りました☆


Kはゴール直前まで1位でしたが、
ハッと母が伴走をやめていることに気付いて立ち止まってしまい4位^^;
本人は順位なんてどうでも良く
参加賞のおもちゃにご機嫌でした(*^^*)


パパのサングラスで遊ぶK。


3位のご褒美にバスキンロビンズに寄って帰りました(*^^*)

Yuが寝る前に
「Yu、メダルが貰えて本当に嬉しい」といいながら眠りに着いたのを、
とても微笑ましく感じたハハなのでした。
この大会は会社のトライアスロンサークルがボランティアで運営して下さっているのですが、
キッズランまで催して下さりとても感謝。
ボーイズも楽しめて充実の駅伝でした


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿