yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 




宍道湖を見下ろす六角形の温室を出て冷房の効いた花回廊を進むと花園の中に見えていた教会の礼拝室があります。
白い壁に極彩色のステンドグラスが映えて、
今にもどこかから賛美歌が聞こえてくる気がします。


祭壇正面
側壁1 側壁2 前室壁




コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« ティファニー... 木曽への旅 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fumi)
2006-08-16 19:43:44
美しいステンドグラスですね

大きさはどのくらいあるのかな?

若い頃、ステンドグラスに憧れて作りたいと思い調べてみたらとても高価で手が出なかった記憶があります。



実は今PCで阪神の試合を聞きながらなんです・・・・勝ってますよ

素敵なブログに勝ち試合

とってもHAPPYです
 
 
 
メインを追加しました! (yukariko)
2006-08-17 11:43:09
礼拝堂正面の綺麗さが分かりにくかったので小さく切った写真を追加しました。

王冠の絵は前室の壁に2枚並んでいたから小さめですが他は大きいです。

2時間半滞在しても時間が足りなくて(笑)

礼拝堂まで入ったのはツアーで私とkazuさんだけじゃないかしら!

ティファニーのステンドグラスの傑作も美術館に一杯。夢中になりますよ。お出掛け下さい。



阪神の試合はピンチの連続で気が休まりませんね。

10回の浜中のサヨナラでほっとしましたが

後半戦は今岡の不在を痛いほど感じますね。
 
 
 
その素早さに驚き! (kazu)
2006-08-17 12:33:03
あれだけの時間にこんなに沢山のお宝を撮られたとは!驚きました!

しかも真直ぐだからとても綺麗ですね!

私もその素早さを見習いたいものです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。