yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



HP「ゆかりこの部屋」の訪問者が7月オープンからで1,000を越えました。

半分以上が自分が確認のためにクリックしたものだと思いますが、同好会の連絡HPも
兼ねているので会員の方も見て下さったからだと思うと、余計にこの数字は嬉しいです。


手持ちに元画像に出来そうな写真がないので、好きな百合を買ってきて写真を撮り
「TRICK ART」を作ってみました。


元画像が悪いので「We love JTrim」のテキストやきまま先生の作品のようには
いきませんが、そこはお祝い気分もあってそれなりに…です。(笑)





コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« フォトストー... 「フラッシュ... »
 
コメント
 
 
 
今にも飛び出しそうですね! (kazu)
2006-10-29 21:02:10
背景のグレーとピンクの百合が素敵です!

今にもとび出しそうな元気なお花ですね。

それにしても花の周りの削除修正は細かいから時間が掛かったでしょうね!
 
 
 
それが嫌で作らなかったのですが… (yukariko)
2006-10-31 08:57:49
「We love JTrim」で作例見本を見ても

kokoさんの素晴らしい作品を見て感動はしてもその作業を思うと…



今回はお祝い気分もあってチャレンジしましたが、手持ちではぴったりの飛び出す図柄が見つからず一から作る羽目になりました。

時間が掛ったけれどUPできてよかったです。
 
 
 
トリックアート (koko)
2006-11-01 21:25:54
百合のトリックアート素敵に出来ましたね。
たくさん出ていますので時間がかかったでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。