yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



フォトストーリー「浅草フリータイム」を作りました。2分17秒

フォトストーリーなど思いもよらずに撮影したのでどの絵も説明不足です。
先のブログの「浅草めぐり」の紀行文の説明写真が動いているのだと思って
ご覧いただければ幸いです。

流れのある写真を撮りたいですが、今度は限られた時間でどう使うかが問題!
大きすぎると見て下さる人も苦痛だろうし、合わせる音楽が難しいし…
何より、製作者の感性に問題が!(笑)

初心者はあれもこれもと考えて目下、睡眠不足で目がチカチカ!(笑)

下は今回見られなかった5年前の宝蔵門の写真(浅草寺の資料から拝借。)

絵をクリックしてごらんください。




 一緒に東京旅行に行った友人kazuさんは昨年春から花がテーマのブログを
作っているブログの先輩ですが、花以外にも旅行の写真を熱心に載せています。
下がブログ名で、リンクしてあります。

「ようこそ!フラワーガーデンへ」

 先日一緒に「フォトストーリー」を勉強したので、彼女もその成果を一足先に
「東京旅行フォトストーリー」としてUPしました。

 旅行でも一緒に撮影しましたが、彼女のは見せ方を考えた素晴らしい作品です。
下に名前をリンクさせていますので、クリックしてそちらもご訪問下さい。
ジオログの10/22記載分に「東京旅行フォトストーリー」がUPしてあります。

「東京旅行フォトストーリー」


コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« 隅田川を舟で... 飛び出す写真... »
 
コメント
 
 
 
本当に充実していましたね! (kazu)
2006-10-29 21:12:16
良いお天気に恵まれ、綺麗な写真が沢山撮れましたね!

yukarikoさんの克明な解説は知らない人でも旅行した気分になれますね!

私のストーリーの宣伝を有難うございました!
 
 
 
旅行 (koko)
2006-11-01 21:41:04
いろいろ調べなさったのですね。
脱帽です。
そして詳しく写真と文章でよくわかりました。
私は2回いきましたが、浅草寺だけしか覚えて
いません。ありがとうございました。
また寄せていただきます。

kazuさんにコメントする場所がわかりません。
 
 
 
「知りたい病」なのです(笑) (yukariko)
2006-11-02 09:05:10
旅行に行く前に調べて楽しみ、旅行中知らない場所を楽しみ、帰ってから又こうして思い出して楽しむ…二度美味しいおまけ付きグリコではなくて『三度美味しい"旅の楽しみ"』でやみつきになります(笑)

kazuさんへのコメントは下のアドレス・彼女のジオログへ書いてあげてください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/okki9cake1pooh
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。