yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



写真クラブ「いちえ会」の撮影会が2/15に梅宮大社でありました。
その後皆で松尾大社にも廻ったのですが、こちらは梅もなく、スナップほどにも撮らなかったので
梅宮大社で撮った花を中心に短いアルバムにしました。

手編み同好会での共通課題を同時に始めたくて編物の完成を優先させたので、
撮った写真の整理とアルバム作成が遅くなり、前回と同じ形のアルバムにしました。

ユーチューブで右下の「設定」の数字を720HDにしてご覧ください。
右隅の最大化ボタンをクリックしてもらうと大きくなります。




コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« ドクターイエ... 同好会2月例会... »
 
コメント
 
 
 
背景も色々と変化 (kazu)
2016-02-23 23:50:01
背景画像も色々と加工してあり変化が見られますね。
同じ場所での撮影会写真、撮り方も色々だなぁとかんしんしますね。
のんびりとした良い一日でしたね。
 
 
 
場所が一緒だし撮りたい所もだいたい決まっているので (yukariko)
2016-02-24 20:56:52
訪問記を書く訳ではないし、以前にも載せているから地図も不要だし、梅や椿の花だけではアルバムも単調と思って、背景に大社の風景や藁ぶきのお茶室の景色を加工して使いました。

同じ場所を撮っても構図の選び方が違うのが個性でしょうか?
2014年2月の撮影会の写真を見てその頃からの変化を感じました。


 
 
 
甘い梅の香りが広がります。 (sakura)
2016-02-28 08:57:02
以前と同じ場所でも撮影の腕前もアップ、
背景画像も工夫されているので
また違った感じで拝見させていただきました。
 
 
 
sakuraさまコメントをありがとうございます。 (yukariko)
2016-02-28 20:50:42
二年前の同じ時期に写真クラブから行きましたが、どう撮ればいいのかよく分からずにうろうろしたのを思い出しました。
どう撮ろうと考えて撮っている筈なのにその頃よりあまり進歩していない自分に歯がゆいです。

いろいろ撮って練習しないとうまくならないのはよく分かっているので、頑張るしかないですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。