yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



同好会HPに2月の作品と3月の課題を載せました。
長くサボっていたブログにも他の記事を書くのが先になり、
同好会HPの更新とそのお知らせが遅くなりました。

今回は新しい方も二人増え、活気がありましたが「みやけ工房のスライドショー」で
作品によりソ―ス表示の仕方が変わっていて、TEXT作成後に削除部分が出来たのに
気付かなかったりと、手違いがありました。

でも、スライドショーでランダムに画像が動くのは見ていて楽しいです。
ネットやブログをなさらない方もおられるので、同好会の課題の頁で見て頂けます。

下に扉絵を並べたボタンを作りましたので、絵をクリックしてご覧ください。





コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« この冬の作品... 桃南の部屋を... »
 
コメント
 
 
 
UP有難うございます! (kazu)
2013-03-01 16:53:50
なぜかsakuraさんのスクリプトが違っていますね。
来月の課題のスライドショウでしょうか?

皆さんの画像が一同に見られるのは楽しいですね。
上手く収まりましたね!
 
 
 
スピードなどの設定が違うのです! (yukariko)
2013-03-02 13:03:06
kazu様のコメントを読んでびっくりして見比べてみました。(UPの時はめいめいのタグしか見ていなかったから)
他の方たちとは違って枚数が6枚と少ない…
スライドショーの速さ(ミリ秒単位)3000
表示切替の速度(ミリ秒単位)1000
タイルの横枚数(1以上の整数)4
タイルの縦枚数(1以上の整数)4

他の方たちの作品の数字…
スライドショーの速さ(ミリ秒単位)5000
表示切替の速度(ミリ秒単位)1500
タイルの横枚数(1以上の整数)5
タイルの縦枚数(1以上の整数)5

この数字の違いだけで見た感じや印象も違うので
驚きますね。
 
 
 
分かりました (kazu)
2013-03-02 15:29:26
sakuraさんは凝っているのですね。
数字設定でこんなに違ったスライドショウになるなんて!
初めての発見ですね。
またもやお手数をお掛けしました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。