yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



オレンジと黒のオクトーバー3


さあ10月、最近のお店はオレンジと黒の配色のディスプレイが目立ちます。
オレンジと黒はハローウインカラーで、おばけとかぼちゃ!
明るい彩りは元気をもらえるし、楽しい気分になります。

2018.10に布引ハーブ園にいちえ会の撮影会で行った時、丁度ハローウインの飾り付けがされていて、
撮影する構図も色々考えられて、雰囲気も明るく、とても楽しい気分になりました。
旅行中の中国の親子連れなどもおられて、微笑ましかったです。
その時のスナップを中心に、明るい秋10月の景色をカボチャで遊んでみました。


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 「室生山上公... 万博公園の赤... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チー子)
2020-10-05 19:16:10
布引ハーブ園 思いは同じでしたね
思う写真の枚数が足りなくて諦めました。

上手いことたくさんの画像をまとめましたね

私は紅葉の写真を使ったのでもう少し後にアップします
 
 
 
撮ったけれどハローウイン色が強くて他では使えず(笑) (yukariko)
2020-10-07 09:46:00
撮影会では珍しい飾り付けにパチパチと撮ったのですが、ハローウイン以外には使えないのでずっとお蔵入りでした。
今回カボチャGIFを使った動画を作るらしかったので、あれこれ違う画像も取り混ぜて一つに繋ぎました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。