yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



2/8の川西でのレッスンは「テーブルフォト用」お花を数種飾り、LINEカメラで撮影し加工、
そこにテキスト文字を入れてカードにする…書体はPCからタブレットやスマホにインストールして使う課題で、
facebookにはお花3つとチョコレート1つをUPするのが宿題でした。
書体は26種も入れたのですが、流麗な筆記体はスタンプの書体と合わなくて…
結局変わり映えのしない書体です

4枚目の白額の上のフリージァは本当は薄紫ですが、フィルターのピンクで花もピンク色になってます。
最後のチョコレートはバレンタインにドーナツは面白くて意外かな?とカラフルさで選びました(笑)


 

 



コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 霜の朝のスナップ 城跡公園の白梅 »
 
コメント
 
 
 
素適 (チー子)
2016-02-09 21:05:28
どのカードもそれぞれの特徴があり
素敵です

チー子好みから言えば4枚目かな

こんな素敵なカードが届いたら、うれしいな~~
 
 
 
ありがとうございます。 (yukariko)
2016-02-10 08:28:24
新しい道具を手に入れたり新しい方法を習うと、出来る所まではやってみようと思うけれど、なかなか出来なくて四苦八苦します。
幾つも作ると自分ではどれがいいのか分からなくなるので、お好みに合うのがあって嬉しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。