yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 





明日はハローウインというので、「かぼちゃの福笑い」で遊びました。

上の「かぼちゃの福笑い」などの作品は「サンワサプライ」の
「ペーパーミュージアム」
の中に材料があります。
こちらには色々楽しい作品があり、楽しめます。

一度遊びにいらしてください。


コメント ( 3 ) | Trackback (  )


« ☆フラッシュ「... ☆「文化の日」... »
 
コメント
 
 
 
うゎ~楽しい! (和やん)
2008-10-30 20:15:08
少しは手直しされてますが、あの短い時間によくまぁ~ここまで遊べましたね
この遊びって、ストレス解消になりませんか?
コウモリの口に吃驚 
こんなのだ~い 好き
 
 
 
ユーモアの持ち合わせが少ないのですが…(笑) (yukariko)
2008-10-31 09:49:04
題材が「ハローウインのかぼちゃ」で楽しいからユーモアとアイデアが足りないのが目立ちません。
他の方々のアイデアをお借りできたので形になりました。

こうもりの目を星型にしましたがぱっとしなかったので口に変えました(笑)

帰宅してから3枚目を作り足しました。
動画にすると二枚では寂しいから。

こういうのは夢中になりますね。
出来上がったのを再UPしてふと気づいたら炊飯器をセットしていなかった!
 
 
 
こちらも楽しいですね! (kazu)
2008-10-31 21:52:23
色々なパーツが動いて賑やか!
もうまさにクリスマス気分ですね!
giamでの全体の画面の動きも楽しいですね!

私もやっぱり!
又初めからDLして作り直しました!
でも背景色を入れるところで、例のかぼちゃが消えてしまいどう?背面にしたのか思い出せずに「いないいないばー」でごまかしました!

なんとか間に合いました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。