yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



五大力さんのスライドショーをみやけ工房からお借りした
タグを使ってBGM付きで見て頂きます。

BGMは音楽研究所様からお借りして、
宗派は違いますが(五大力さんの醍醐寺は真言宗)
「般若心経風の音楽…メディアアート般若心経」を入れました。

行者さんや護摩行の写真には軽やかなクラシック音楽も
変かなと思ってですが、もしかしてそちらの方がよかった?

下の小さな「五大力さん」をclickしてスライドショーをご覧頂き、
このひとつ前に載せた「フォトチャンネルの五大力さん」
出来るだけ全画面にして見てね!…と見比べて下さい。





コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 五大力さん(... お水送りとお... »
 
コメント
 
 
 
こちらの方が良いに決まっています! (kazu)
2011-02-28 23:03:40
でもHPを持っていない人、やり方が分からない初心者には手軽に達成感のあるフォトチャンネルの方が親切ですね。

しかも!gooブログに残っていて何回でも自分でみられ管理要らずが便利です。1000チャンネルOKです。

このBGM、発想は楽しいですが、そのテンポが早いので落ち着いて画像が見られないと感じましたがいかが
でしょうか?
 
 
 
お経をゆっくりにしたら… (yukariko)
2011-03-01 10:48:27
軽快感が無くなりはしませんか(笑)
般若心経とアップテンポのミスマッチが面白いかと思っただけなので…といっても和風の音楽も変だし
スライドの変化の時間を遅くして貰う事で忙しい感じがするのは少しはましになるでしょう。

確かに管理する必要がないので楽ですが…yukarikoもこのみやけ工房版を作るのに、例会用にUPした後画像をどこに保存したか分からず、検索も面倒だからとgooの画像ホルダーから全部をDLしました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。