yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



https://youtube.com/shorts/7AL881dmQnY?si=NF1aTTWL-76ALOcx

短い動画「ハローウインの夜」をパワポで作りました。 かわいいお化けとかぼちゃや部屋飾りの道具を使った短いものです。 BGMに無料のハローウイン風の物をお借りしました。
明日の31日を過ぎると時期遅れになってしまうので大急ぎでしたが、手続きを間違ってgoo
にうまく関連付けられません。
最初のアドレスをクリックしてもらうとユーチューブの画像が見られます。


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 久しぶりの秋... 鍬山神社の紅葉 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (チー子)
2023-10-31 17:13:15
私もデスクトップでユーチューブからグーブログにyukarikoさんと同じ状態でノートでやり直したら出来ました。

ユーチューブも変わったのかな
今までグーブログに直接入れましたね

良い動画が出来ましたね
動きが沢山有り楽しいです
音楽も楽しい 🙌
 
 
 
gooもあちこちと連携する都合上変わってきているのですね。 (yukariko)
2023-11-02 12:39:24
ユーチューブにUPしたらすぐにgooに連携ができたのに、どこか間違ったら戻れなくなりました。たまにしか投稿をしないと、間違ったり、忘れたりと大変です。
 ハローウインの音楽がぴったりを見つけたのでそれをお借りして遊びました。
うまくはまると面白いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。