yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 






先輩方がHPにリンクした楽しい画面展開のお部屋をお作りなので、
私も真似て前の記事を作り変えてみました。
真中の写真をクリックしてください!

画像は電池が切れるまで撮った写真を、目新しくないけれど一杯並べました
多すぎて呆れられるかな?と思いながら練習にやってみました。
沢山並んだ花は大きい写真も小さい写真もクリックして見てね!

そして笑ってやってください。







コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« ☆「初午」と「... ☆伏見稲荷での... »
 
コメント
 
 
 
何時もながらの完璧作品! (kazu)
2008-01-27 22:02:14
画像の多さと、その説明文!さぞかし!いくら入力のプロでも作成時間が掛かったでしょうね!

こんな事が出来ない私はただただみさせてもらうばかりです!

でもこれで画像を沢山見せたい思いは私と同じで良かったと再認識しました!
自分が撮ったきれいな画像は沢山見てもらいたいですね!
 
 
 
テーマが絞りきれていませんね。 (yukariko)
2008-01-28 07:03:51
パズルのような画像以外はフラッシュ・タグをコピペして同じフォルダーに画像を入れただけ・なので皆お作りになれます。

見本を真似て沢山並べましたが、説明のない画像だけの「花々」は物足りません。
文句の多い性格が出るのかな(笑)

欲張って手持ちの画像を皆並べるより、何かに焦点を当てた方がもう少しまとまりが出たかも。
UPしてはみたものの、ちょっと不満足です。


 
 
 
たのしかったぁ~~!! (フーミン)
2008-01-28 20:16:26
綺麗なお花
素敵な写真の数々
作り方の説明のあるサイトの紹介
まだ1つも作成していないのに、素敵なスライドショーを作れるかもと思っただけで嬉しくなります。
HPの作り方を教えていただき、やっとウエブページにリンクできるようになったのですから、
お手本に、サイトの紹介をしていただけて嬉しいです
ありがとうございました
目移りして、どれにしようか??と悩みながら、楽しんでいます

まだ手順もうろ覚えで、yukarikoさんのような素敵な写真もないのですが
掲示板に以前教えて頂いた記事が残っているので、参考にして・・・・・・
まずは、トライしてみます
ありがとうございました
追伸
素朴な疑問1(笑わないでください)
HPのページは下までなが~~く続けることが出来るんですね知らなかった
感動でした
 
 
 
「なが~く」続けられるけれど…! (yukariko)
2008-01-28 23:10:56
講師が仰るには「下までなが~い記事」を最後まで根気読んで貰えると思うのがそもそも間違いだそうです(笑)

ポイントを絞り、まとめて、だらだら長くしないで場面を切り替える方(リンクするのも一つですね。)が見易いとか。

作る方は面白がって色々やりますが、お客さまがそれを面白がるかどうか!!
自己満足では?と言われて落ち込みました。
現在の所は「自分用の作品だから」と半ば居直っています。
洗練されるのはず~っと先?
そんな日は永久に来ないかも(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。