ブログ アキマ

80代女性のブログ

私も、夏休みに・・・・

2018-08-07 15:11:18 | 日記
今日は、台風が近づいているせいで、雨。
気温も、30度を切った。
やっぱり、体感として、涼しい。

こうして、台風が、ふたつ、みっつ、、日本列島にやって来て、そして、夏は、過ぎてゆくのである。

私のブログも、夏休みに入ろうかな? と思う。
別に、大切なこと、書いているわけでもないし・・・・。

8月も中旬に入ってゆく。
次男は、もう、夏休みに入っていて、沖縄に出かけて行った。
長男は、今週末、かな?

せっかくの、夏休みなのに、子供たちは、夏期講習とか、レッスンで忙しく、家族のスケジュールが合わないらしい。

息子に、暇なら、うちに来て、お父さんと一杯やらない? と伝えてある。
「いいね」と言ってくれているけれど・・・・。

年寄りとのお酒なんて・・・・、息子も、無理しているのかも・・・・。
でも、そうなったら、いいな・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿