ブログ アキマ

80代女性のブログ

冬休みに入らせていただきます

2019-12-25 10:06:10 | 日記
クリスマスイブ、
夕食は、次男の所からの差し入れの、ローストチキンで、美味しく頂きました。



夜は、私は、WOWOWで、ロイヤル・バレエ"くるみ割り人形"を観ました。

孫たちは、この間渡してあげたクリスマスお小遣いで、それぞれのものを買ったようです。
Mちゃんは、ゲームのソフトを買ったそうです。

次男の所は、お正月のスキー旅行、予定していた先が、雪不足で、行き先変更、富良野へ行くそうです。
Mちゃんも、今年は遊んでも、来年からは、受験体制です。

実は、パソコンが不調でした。
初期化して、あれやこれやと、時間のかかる作業をこなし、やっと動くようになって、今、これを書いています。

私は全くの、パソコン音痴、すべて、夫がやってくれました。
もはや、ブログもこれまでか、と思いましたけれど・・・・、良かったです。

お正月の準備もあり、私も、冬休みに入らせていただきます。
今年も、私のブログに、お付き合いくださいました方々に、お礼を申しあげます。

どうか、皆様方におかれましては、良いお正月をお迎え下さいませ。
来年も、どうかよろしく、お願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿