ブログ アキマ

80代女性のブログ

もう、テレビには出るな!

2020-10-29 10:59:31 | 日記
アニメの魔女、そう言った人がいる。
デビ夫人、なるほど・・・・。

派手派手、仰々しいドレス姿、しっかりと結い上げたウイッグをつけ、整形で保っている顔には、バッチリと厚化粧、口紅がどぎつく赤くて、笑うと口角が上がるので・・・・、口裂け感。
とまあ、私の日頃の感じたままを、素直に書いてしまいました。

このデビ夫人、またまた、テレビでやらかしてくれました。
ローカルだったので、見ていないのですが(元々、この人のテレビなど見ないが)、何でも、不妊治療の話題の時に、産めないのは、中絶を繰り返したせいだと、のたまったそうです。

たかが芸能おばさんの発言に、むきになるものでもないと思いながら、思わず、書かずにはいられません。
この人の厚顔無恥は、今に始まったことではないが、私が看過できないと思ったことは、中絶を繰り返した人が不妊になるという、根も葉もないことを発したことと同時に、皆は、夫にはその事実を隠しているとか・・・・。

デビ・スカルノと言う人、私と同じ歳。
だから、私は、この人の若い頃からのことをよく知っている。(過去のことはあえて書かない)

高慢で、はったりの強い、虚栄心の強い人である。
気性も激しくて、過去に、傷害事件では服役をしている。

外国に逃れていたけれど、晩年日本に戻り、タレント業をしているが、そのバイタリティーには恐れ入る。
うまくデビ夫人という、自分を商品化したものだと思う。

いつの間にか、この人がテレビではご意見番に収まっているが、おかしなものだと思っていたが、やってくれましたね、という感じであります。
無知は罪です。
いい歳をして・・・・と思う。
もう、テレビに出るべきではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿