ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

念願の♡

2014年09月23日 | ランニング
ハリ天たち、TGG参加経験者の皆さんが、
口を揃えて「すごいよ!一見の価値ありだよ!まだ見たことないの?!」
と言ってこられる、白沢峠の「トラックの木」☆

TGG名誉実行委員長のカトリーヌ・ハリ・マネとしたことが、
これを見ていないってのはまずいでしょー

という声にお答えして、ついに!ついに行ってきましたっ!!!

森を抜けると、、、おぉ!見えてきたよっ!!


感動の嵐っ!!!

おぉ!全景がっ!!!


これぞまさしく「トラックの木」!!!


いつからここにあるのか、誰も知らないフォードのトラック。
それも側面には銃弾の痕がっ!!!

  <inoxランニングパック掛けてみた~(笑)

その上、荷台や背もたれと荷台の間からなんと木が生えているのだよっ!!!

半日撮影会~♪(笑)



側には熊の足跡発見!!!



そんな山奥にこんな銃弾まみれの外車のトラックが放置とは!!!
誰か「いわれ」を知りませんかー?





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMP☆シッキー5歳♪ | トップ | 義母からもらったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事