ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

コケちゃいました~(汗)

2008年12月03日 | ランニング
嗚呼、軽やかに青梅丘陵最後の坂を駆け下りていたのに~~~

アスファルトの左端を落ち葉が覆っていて、
アスファルトだと思って足をついたところが溝だった!!!

バランスを崩して、あっという間にお尻から「ズデーーン!」

あいたたたた・・・・・・ぎょっ!一人のおじさんに見られたっ!

「大丈夫かい~?」
「へへっ!足取られちゃいました~。。。大丈夫です~!」

と、たいしたことない風を装い・・・
実は息も出来ないほど痛かった・・・

ようよう残りの下りを歩いて降りて、車に辿り着いたのでした。。。
すりむきは無し。臀部の激打撲。

どうやら骨は大丈夫そう。でも、右足に体重をかけるとお尻が痛みます。

明日、お尻が腫れ上がる怖れアリ・・・
もしかして「ナイスボディー」になっちゃったりして???!!!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援の楽しみ | トップ | 嬉しい贈り物☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良し悪し (なま)
2008-12-03 17:25:28
落ち葉ってフカフカして気持ちいいんだけど、その下がわかんなくて怖いんだよねぇ~
お大事に!

返信する
い、痛そう・・ (つっちー)
2008-12-03 19:04:28
ハリマネさん・・大丈夫ですか?
お尻って湿布でなおるんかなぁ?
お風呂はいるの痛そうです~。
早く治りますように~。

なんか・・落ち葉の下のトラップって。。
御岳の最後のスキー場のくだりみたいですね・・。
私あのくだりで10回以上こけましたよ。
なんで小さいトラップが何回もあるね~ん!って・・。
泣きながらくだりおりてきた1時間でしたねぇ。


返信する
悲し~!なまさん! (ハリマネ)
2008-12-03 22:13:18
気をつけていたんですけどね~・・・
ハリ天の曰く、「走り降りてて尻餅つくなんて信じられない~!
普通、前にでんぐり返るだろう~?」
いえいえ・・・たぶん重心が後ろだったんでしょう・・・
スキーの初心者みたいね・・・傷心。
返信する
明日が恐いの・・・つっちーさん!(笑) (ハリマネ)
2008-12-03 22:19:24
始終ズキズキしたりしてはいないんですが、階段上ろうと
片足に全体重を乗せようとすると「ズーン」っていう痛み・・・
明日朝、起きる時どういう痛みになってるかが心配です・・・

御嶽ではそんなコースだったの~?
速い人がコケると前にでんぐり返るのかなぁ~?
よく捻挫しませんでしたね!
ほんっと下りでコケるとビビるよね~~~
返信する
Unknown (ike)
2008-12-04 00:26:33
だんだんと酷くなってたりしませんか?
大丈夫でしょうか?

きっとあの辺りですよね。
私もトレランで転ぶときって、必ずもう少しで終わりって時なんですよぉ。
お互い、気をつけましょうネ~!
返信する
ご心配ありがとう~♪ikeさん! (ハリマネ)
2008-12-04 08:43:43
翌日の痛みが心配でしたが、どうやら大丈夫です☆
昨日より大分良くなっています♪

それにしてもまいっちゃいましたよ~~
そう、もうすぐゴールというところでやっちゃいました~
気のゆるみでしょうかね・・・
どうぞikeさんも気をつけて下さいね☆

ご心配いただき、ありがとうございました!

返信する
大丈夫ですか!? (いたきち)
2008-12-04 13:03:09
青梅丘陵・・今凄い落ち葉で結構すべったり、こけたりしてますよ!
私だけではなかった・・・。
下がアスファルトだからこけると痛いんですよね、それなりに加速もついてるし。
お大事にどうぞ・・・
返信する
ご心配ありがとう~♪いたきちさん! (ハリマネ)
2008-12-04 18:01:46
いたきちさんまでコケたりしているの~?
なんだかホッとしてしまいます。(失礼!
そう、下が土ならまだしも、アスファルトだったもんで、
打撲痛、強烈でした~~~(泣)
でも、お尻のクッションが豊かだったみたいで(汗)
今日は昨日ほど痛くはなかったです~。よかった~。
今日もこわごわ走り出しましたが、なんとか走れましたから~
ご心配いただき、ありがとう~~♪

返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事