ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「けしかランナー」走る!・・って書きたかった・・・

2006年03月26日 | フィットネス
題名そのままです。
ブログのネタづくりに、走ろうと思っていました。・・・2時頃までは。

でも、午前中は大掃除。
(息子の友達が連日大勢やって来るせいで、家の中は、ホコリや泥や、
枯れた芝生が上がっちゃってて・・・あ~ん、汚いよぉ~・・状態)
お昼前は買い出しに。(山奥なんです。「買い出し」という表現がピッタリ)
昼食後はすこ~し読書。引き続いてまぶたがじんわり重くなってきて、
バッタリ倒れ、こたつむりと化し・・・。

「ハリ天狗もお山に行っちゃったし、気ままに走ってみよう会」は、即刻中止と
相成りました~。

だめですね~。来年の青梅マラソンをにらんだ、
「バッテリーを太くするもくろみ」を成すために、私に必要なものは、
もう少しの「思い切り」と「ヤル気」・・・でしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず・・・ | トップ | やったー!息子ついに1級をゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィットネス」カテゴリの最新記事