ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

おデート☆

2014年03月28日 | Weblog
えー。もうじき結婚記念日でありまして(3月30日)
それも33年目という。。散々(33)づいてますが(笑)。

ハリ天が見つけてくれた「ピアノデュオ・リサイタル」、
行ってきました~♪
クラシックピアニストの中野翔太さんと、ジャズピアニストの松永貴志さんの饗宴。


素晴らしかった~~☆☆☆

その見事さは「ハリ天狗の日々奮戦」をご覧下さいませ。

でー。
その後、食事をして、教え子ちゃんから頂いた入浴券で
ゆっくり温泉して。。。

嬉しいおデートコースの1日だったのでした♪



自分で言っちゃおう!
「ご馳走さま」(笑)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぶろく | トップ | 33周年でーす♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事