ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

これのために♪

2016年02月09日 | ランニング
青梅マラソンも近いので、今日もがんばって走ろかなぁーと、
またまた夕焼けハンターのつもりで出かけて・・・

ハリ天が撮ってくれた写真はいやにカッチョイイのだけど(笑)



なんだか足もちぐはぐ、息は上がってんのに士気は下がる一方で(笑)。。
5キロでノックアウト。。


もーーー今日は。
これを飲むためだけに走ってきたようなもの(笑)



本日発売、澤ノ井の「春の雪」♪♪♪(無濾過生酒ささにごり)

あーあ。お酒美味しすぎ〜♪


走りがたるくなっちゃってるのってもしかして飲み過ぎ〜?!(恐)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己ベスト♪ | トップ | 「図書館危機・図書館革命」有川浩・著 一気に読了... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい~! (yahushige)
2016-02-10 08:21:09
息も士気もこっちにはわかりませんよ~。
この写真すっごくイイわぁ~イケてる。
飲み過ぎないでくださいよー。
返信する
ありがとうございます〜♪yahushigeさん! (ハリマネ)
2016-02-10 20:43:55
きゃーーー♪ありがとうございます!!!
ハリ天が撮ってくれました。なかなかいいでしょ〜?ひひひ!!
夕べはすっかり飲み過ぎて、、、ってならないように、自制しましたーー(笑)
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事