ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

嬉し懐かしお客様♪

2020年12月15日 | Weblog
長女・咲がずっとずっと大事にしている幼馴染Aちゃん。
それこそ幼稚園時代からのお付き合い。
スイミングでもすっと一緒だったAちゃん。
うちにも何度も来てくれていた彼女だけど、
ん〜〜、20年ぶりくらいかしら?!
咲から、彼女を久しぶりに家に招きたいとの申し出。

嬉しーなぁ♪
喜んで何日も前からメニューを吟味♪
洋食がいいかな、中華はどうかしら。。
うん、でも今回はおふくろの味で攻めてみよう!(笑)

いや〜、キレイになったね!!!
久々の再会を喜んでからさあ、ランチ♪

おふくろの味メニューは・・
突き出しは「ブロッコリーのチーズ焼き・レンコンの明太マヨ和え
・カボチャとナッツのマスタード和え」
メインは「マスノスケ・明太チーズ入り卵焼き・小松菜のクラコン和え」
それに「りんごとエビのフリッター」「鳥手羽と大根とゆで卵の煮込み」
「ハヤトウリのそぼろあんかけ」「豆腐の茶巾絞り」「手作り千枚漬け」
そしてお赤飯♪

美味しい!って喜んで食べてくれて嬉しかったのでした☆

そしてまたまた出たよ〜♪デカプリン!!

これも美味しい♪って食べてくれました☆

楽しい時間はあっという間!
三姉妹で(?!)記念撮影♪

後片付けしてたら咲に見つかっちゃったアンチョコ(笑)


それだけ大切に思ってたんだよぉ〜(笑)

Aちゃん、また来てね!
二人の前途を祝して、、、
お土産には「お赤飯」を包んだのでした(単に作り過ぎ〜(笑))



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気に誘われて☆ドライブ〜♪ | トップ | 「ブラック・ショーマンと名... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2020-12-16 21:31:33
ほんとうにほんとうにありがとう!!
めちゃくちゃうれしかったし全部美味しかったーー
あんさも大喜びだったよ!!
返信する
楽しかったよぉ♪saki! (ハリマネ)
2020-12-17 20:02:56
本当に懐かしかったし嬉しかった〜♪
でも20年も経ってるとはとても思えなかったー!!
つい昨日も会ってた感覚(笑)
30年以上も大切に育んできた2人に感動もしたし☆
これからも支え合っていけるかけがえのない友達関係でいてね!
いつでもウェルカムだよ〜♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事