ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

運動せずの滝汗!!

2014年07月16日 | Weblog
先日、お寺さんのお施餓鬼会に行ってきました。

開会の1時間前に行けば涼しい本堂に入れるよと
義父から聞いてはおりましたが、ちょっとその暇がなく、
ギリギリに駆けつけますと、、、本道の席はすでになく、
外のテント下になりますと。

外のテント下・・・日陰なのに・・・暑い・・・

その上、スピーカーが壊れていて、お経もかすかにしか聞こえず・・・


暑い・・・暑い・・・暑い・・・


修行が足りませんな。
あまりの暑さに滝汗。
運動している時には耐えられる汗も、
なーんもせずにかく汗には耐えられず。。。

クッタクタになって帰り、走った後よりゲッソリしているハリマネに
「走るより痩せそうだね」

・・・と、息子。


毎日お施餓鬼会でもいいかも~

って、、、ヤダ!!!






「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしの上手な食べ方 | トップ | 夕涼み会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事