ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

過酷なレース「八ヶ岳スーパートレイル100マイル」

2012年11月04日 | 応援
終わりました。。。
長かった~(笑)

160キロのトレイルレース。
長くて、寒くて、実に過酷。。。

応援も、なかなか過酷(でもないか!)
エイド毎にハリマネも一周して、たぶん300キロ越え(笑)
あ、車ですけどー(言わずとわかる(笑))

とにかくは、ハリ天、見事に制限時間内完走~♪



最初はすごく快調そうで、ガンガン先行していたハリ天♪
(寒かったかららしい)
ツッコミ過ぎかと心配したけど、楽しそうだったなぁ☆

それに対して、後半は辛そうだった~(><)
夜明けの女神湖で会ったハリ天の目蓋は腫れ上がり、腿が痛いとずっと歩きになっていて。
心配したけど、ゴールしようと、意志は固いと見て、あとは制限時間との勝負かと。
祈る気持ちでした☆
でも、もうここまで来たら「最終ランナー」を取るという茶目っ気なんか出しちゃうかと思ったりして(笑)

しかーし!力を出し尽くしてのゴールでした!
29時間22分51秒☆総合100位!(あ、外さないね(笑))

よくやったっ!!!
偉いっ!!!
その力を尽くしたゴールに感動したのでした☆☆☆



さて、このスーパーなレースを制したのは、平澤賢一さん。
2位が小島弘道さん。3位が小澤昭彦さん、4位が大作健次郎さん、
そして5位が漆黒のシマテっちゃん!


その他、女子2位にオヤビン姫ちゃん、


40歳代男子3位にTWさん、


50歳男子優勝にアカさん、


100キロの部女子優勝がチームハスミンのチエちゃん!


もー、みんなのスゴイ結果にビックリ嬉し~♪


そして、途中で応援させていただいた選手のみなさん、
その応援をされていたご家族やお友達、
満足の行く結果を残せた方、無念のリタイアされた方、
実行委員のタッキーさん、スタッフの皆さん、
みんなみんな、あの寒くて過酷なスーパーなレースを共にされた方みんなを
ご苦労様!!と労いたいです☆

ほんとうにほんとうにご苦労様でした!!!


大変だったけど、楽しかったねっ♪

  <写真はYAMAYAさんが撮って下さいました!ありがとう!>




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャー業務♪ | トップ | 応援団♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (たーこ)
2012-11-04 19:19:05
ハリ天さん、やりましたね~、おめでとうございました!!
きっちり100位というのも。
外さないというか、何か持ってますよね~。
毎回のドラマが凄いです☆

応援、サポートも大変だったと思います。
ハリマネさんがいてくれて心強かったんではないかと。。
相変わらず素敵なお二人ですね♪

返信する
お疲れさまでした! (かず)
2012-11-04 20:10:30
ハリマネさん、応援お疲れさまでした!寒い中大変だったでしょう?ハリマネさんの応援のおかげでハリ天さんも見事完走でしたね!お二人ともゆっくり休んでください。
返信する
応援ありがとうございました。 (アカ)
2012-11-04 20:35:35
寒くて熱~い一日でしたね。
こちらから補給の無心なんかしてすいませんでした。
でもお陰様で最後まで走りきりました。
ドーナツパワー炸裂です!
返信する
外さない人です(笑)たーこさん! (ハリマネ)
2012-11-04 20:39:07
たーこさんも走ってるんじゃないかと目を凝らしちゃいました(笑)
たーこさんは先週、フルマラソンだったんですね!
チームメイトのKさんやしょうくんを応援できて楽しかったです♪

ハリ天、タダでは起きない人ですわー(爆)
今回は気合をいれてサポートしたので、ちょっとは感謝されてるかもーー(笑)デス☆
返信する
ありがとうございます~♪かずさん! (ハリマネ)
2012-11-04 20:45:13
応援ありがとうございました!お陰様で完走できました!
今回の私のサポート業、実はかなりリキが入っていました☆
完走してくれてホッとしています♪
あ、ツイッターの方にメッセージ書き込ませていただきました!
返信する
おめでとうございました!!アカさん! (ハリマネ)
2012-11-04 20:48:10
嬉しいなぁ、アカさん!
あのドーナッツからフルスロットルだなんて言ってくださって、感激じゃあないですか!!
それにしてもすごいパワーオンでしたね!!!
カッコ良かったですよ♪
表彰式のアカさん、輝いていらっしゃいました☆
神経痛なんかどこ吹く風です!蹴散らしてこれからも行っちゃいましょう!!
返信する
ありがとうございました! (Diet Go Go!!)
2012-11-04 22:24:55
清里での特設エイドでふるまっていただき有難うございました~!
それにしても29時間、移動距離300kmのロングサポートは凄いですね~!

今回サポートで驚かされたのは、ハリマネさん、極寒大河原峠のすぽるちばグループ、神出鬼没のポポロACの黄色ウインドおじさん(コース上誰も応援しないような高い林道で3回も遭遇しました、汗;)
返信する
お疲れ様でした (ゴンゾー)
2012-11-05 13:44:44
アカさんが優勝ですか、さすがです。
蓼科は寒かったですよね、私はすぐ近くの保養所でのんびりしてました。
返信する
惜しかった~!ダイエットさん! (ハリマネ)
2012-11-05 16:58:12
特設エイド、もっと充実させていればよかったなぁと反省しきりです。
ダイエットさん、順調に順位を上げていらしたのに残念な故障でした。。。
また、是非ともリベンジしてくださいね☆

応援も楽しいものですよ♪
すぽるちばのみなさんも、ポポロのおじさまもきっと楽しかったはず☆

でも、お天気とロケーションに恵まれてよかったですよね♪
お疲れ様でした!!
返信する
アカさん、強かったです!ゴンゾーさん (ハリマネ)
2012-11-05 17:01:51
アカさん、序盤は神経痛が痛いよーって言ってらして、気の毒に思ってました。。。
ら、後半のアゲアゲには目を見張るものがありました!
野辺山からゴールまで、一人も抜かれなかったって!総合13位ですよっ!!
脱帽でした☆
ゴンゾーさん、保養所にいらしたの?私、車中泊で凍えてました(笑)
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事