ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

青梅御三家お花見ジョグ&ウォーク☆

2016年03月29日 | ランニング
ハリー家とケビン家を誘い、たまリバー15キロ地点の立川から多摩川を遡上するコースで、
1ヶ月半ほど前に計画したお花見ラン、本日決行☆


お天気はすごーくよかったんだけど、肝心の桜がここの寒さで足踏み。2分咲きくらいで残念。。。

 <残念無念の図>

こんなに咲いてる木もあるにはあった!!!


男性陣の走る走る!のやらせ写真や(笑)


女性チームの華麗なるランニングショットもありーの(笑)


この写真はなかなかいい写真〜♬

 <ハリ天、ナイスショットでござる♪>

で、お腹空いたの喉が乾いたのといいながら、ようやく羽村まで来たら出店があってわーい!!


ここまでよくがんばりました☆の、かんぱーい!!!

女性チームは最長距離更新でやったね〜!二重の喜び〜♪


桜はちょっと無念だったけど、楽しくみんなでワイワイ行けたのでよし!
楽しい一日でした☆みんなありがとう〜〜!!!


次は青梅丘陵でね☆






「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れない | トップ | お祝いしっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事