ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

つくばマラソン応援団

2007年11月25日 | 応援
つくばマラソン、応援に行ってきました~♪

スタート地点、5キロ地点、折り返し地点、ゴール地点とで、
三女と出没応援してきました!

なんと20000人の出走とか。
そんな中、何人かのお知りあいの方のショットは撮ることが出来ました~
(リキちゃん、たけ3号さんご夫妻、たけ3号弟さん、かきぴさん、あきやまひろみちゃん、
 小虫ちゃん、とらぼんさん、ヤマジャンさん、御木さん、かずさん、いまじさん、笑石人さん)
後日、ハリマネスポーツ、アップしますね~、お楽しみに!

また、何人かの方には声掛けもバッチリ!
同じく応援団のみーやん、makiちゃんにも会えて嬉しかった~♪

で、でも・・・あくびさんへは5キロ地点でわずかに声掛けだけはできたんですが、
折り返し、ゴール前は見逃してしまって・・・(泣)・・・速すぎですっ!

そしてとうとう見つけられなかったのがこちゃーりーさんとDiet Go Go!!さん。
ゴメンなさい!!!本当に目を皿のようにして見続けていたんですが・・・残念!

あ、そうそう、ハリ天、よくがんばりました!
結果は不満足かとは思いますが・・・
う~ん、ここのところ体脂肪が増え続けていましたからね、仕方ありません。(笑)
でも、またまたカメラ持って爽やかな逆取材ご苦労様でした~

うまく走れた方も、そうでなかった方も、
ほんと、ご苦労様でした!
お天気は最高!素晴らしい秋の一コマでした!
楽しかったね!結!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばマラソン前夜 | トップ | さて、誰似? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あくび)
2007-11-25 23:14:51
ハリマネさん、今日は応援お疲れ様でした。ハリ天狗さんも調子悪いといいながらもいいタイムですよね~。さすがです。
それと、昨夜のお嬢さんの手料理!ま~~、なんて美味しそう。そう…じゃなくって美味しいんですよね。お皿空っぽできれいですもの~。
やっぱりハリマネさんの美味しい手料理を食べて育っているから、ちゃんと再現できるのね~。
返信する
お疲れ様でした (Diet Go Go!!)
2007-11-25 23:29:53
応援お疲れさまでした。

こちらこそ見つけることが出来ず申し訳ありませんm(_ _)m。

あれだけ多い人のなかでハリ天狗さんとすれ違いざまに挨拶できたのが救いです。

レースの方は足をかばいながら何とか3:40:09で完走できました(あと9秒がんばりたかったです^^;;)。

次は今年最後のレースみたけ山岳マラソンでお逢いできるかと思いますのでその際にはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
返信する
Unknown (御木)
2007-11-26 07:25:12
お疲れさまでした。
後半足がつりかけてたりして気持ちが完全に切れてしまい、もう歩こうかなと思っていたけど、ハリマネさん達の応援を思い出してなんとか完走できました<本当に。
結ちゃんはハリ天狗さんとハリマネさんが良い感じでブレンド(笑)されてますね。
また応援よろしくお願いします。
返信する
素晴らしかった~♪あくびさん! (ハリマネ)
2007-11-26 11:05:31
あ~ん!ゴールでお会いできなかったのがすごく心残りっ!
ずっと気をつけていたんですが・・・(泣)
それにしても素晴らしい走りだったんですね!!
見事なラップです!こつこつがんばっているあくびさん。
その成果が見事に発揮されましたね。
私も見習わなくっちゃ!!!

三女はよくもてなしてくれましたよ。嬉しかったです。
親から離れるとしっかりするもんですね。
三女もあくびさんに会いたがっていたんですが・・・誠に残念!
返信する
お疲れ様でした~、Diet Go Go!!さん! (ハリマネ)
2007-11-26 11:10:13
ほんとお会いできず残念!
ウエアの色とか伺っていればよかった~・・・
足の故障を抱えての完走、おめでとうございました。
その後、足は大丈夫ですか?
みたけ山岳マラソンでは必ずナイスショットさせていただきますよ~
がんばって下さいね!
返信する
お疲れ様でした~、御木さん! (ハリマネ)
2007-11-26 11:17:18
いやぁ~、素晴らしい走りでしたね~!
流石、サブスリーの走りはお見事でした!
御木さんは目標が高かったから、「微妙な結果」なんておっしゃいますが、
自己ベストでいらしたのだし、文句なしですよ~
これからもしっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしく!
がんばって下さいね!
それにしても結、濃い顔してますでしょ?
南国の人と間違われるんですよ~(笑)
返信する
おつかれさまでした (maki)
2007-11-26 12:30:34
昨日はお会いできてうれしかったです。
ゴール地点ではハリ天狗さんのゴール後もずっと応援されてましたね。頭が下がります。
結ちゃんにも会えてうれしかった~♪
返信する
ありがとうございました (とらぼん)
2007-11-26 12:55:09
すっご~く元気をもらい、折り返し点からは本当にごぼう抜き状態でした。久々に快感♪(笑)さらにゴール直前の応援で火が付きました。封印していたラストスパートまでしてしまい、おかげで三時間半を切ることができました。本当に本当に感謝、です。
ところで三女さん、誰だったかなぁ・・と走りながら悩んでいました(笑)私の知らぬところで、顔を覚えられてしまった悪さをしたのだろうか・・とかね(ヲィヲィ
返信する
私も嬉しかった~、makiちゃん! (ハリマネ)
2007-11-26 16:08:13
折り返し付近で自転車の君を捜していたのですが、見あたらず、
あ~、makiちゃん、何処だろう~~???
って思ってました。声をかけて下さってありがとね。嬉しかった~
ハリ天もmakiちゃん、私と一緒にいるとばかり思っていたようです。
だから、中間地点で声をかけてくれたmakiちゃんにキョトンと
してしまったんですってー!
ありがとね!ハリ天からも感謝を伝えて欲しいと言われました~
昨日はお知り合いがいっぱい出ていて、ひっきりなしのランナーに
目を皿のようにしてました。でも見つけられない方がいて残念だった~(泣)
またどこかでお目にかかりましょうね!
返信する
本当~?とらぼんさん! (ハリマネ)
2007-11-26 16:20:10
少しでも私の応援を力にしてもらえたならこんなに嬉しいことはありません!
それにしてもよく見つけられたでしょ?
我ながら凄い!って思いましたよ~
とらぼんさんのリアクション、こちらもすっごい元気いただけて
いつも嬉しいです。
結も写真の撮り甲斐があったことでしょう~
ハリマネスポーツのアップをお楽しみに~
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事