ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

いよいよですっ☆

2013年03月08日 | ランニング
さあ、明日はいよいよ名古屋に向けて出発です☆

今日の昼休みときたらあれやこれや。。。

ウエアのこと(暑くなりそうだ!)
着ていく服のこと(上着はどうしよう!)
背負っていくバッグのこと(ハリ天と取り合い?!)
持って走るサプリメントのこと(いっちょまえだっ!(笑))

ハリ天はハリ天でごそごそやってるし(違うレースに行くのは2回目)
さてさて、自分一人でレースの準備。。不安。。。(笑)
忘れのもはないかっ?!


不安だなんて言いながら、カーボローディングと称してドーナツやらチョコやら
そーいったものを取り込むことだけは忘れないハリマネだったのでした(笑)

よーし!がんばるぞっ!
行ってきまーす☆




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走った時より疲れるのはなぜ? | トップ | 無事、完走しました~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです。 (ゴンゾー)
2013-03-08 20:53:13
今日は初夏の陽気、日曜日も暑そうです。
日焼け止めをお忘れなく。
キロ7分で走っていただくと、1時間遅れのゴンゾーが、ハーフゴールギリギリで追いつくかも?
明日は前日受付に行く予定です。
返信する
会えるといいなぁ♪ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2013-03-08 21:05:39
わーっ!!キロ7分?!無理そうだなぁ(汗)
辛うじて15キロあたりまでそれで行けるかもだけど、
その速さで行ってしまうと後半が歩きになってしまいます(笑)
明日、会場で会えるといいなぁ♪2時ごろに会場の予定です☆
返信する
Unknown (アカ)
2013-03-09 00:45:26
頑張れー!
西伊豆の山の上から、海の向こうに向かって「ハリマネさん頑張れー」と叫ぶことにします!
返信する
きゃーーーー♪嬉しー♪アカさん! (ハリマネ)
2013-03-09 08:01:16
ありがと~~♪
ほんとにほんとに~?西伊豆の山の上からのご声援をキャッチしてがんばらなくっちゃーーー!!!
アカさんも体調、回復したのかな、、、どうか無理せずにがんばってね~☆
返信する
Unknown (りんkumi)
2013-03-09 08:44:04
明日は暑くなりそうですね。
そして、急変する天気予報。変わらないうちに帰ってきてください。
お会いできるかどうかわかりませんが、お互いに楽しく頑張りましょう
返信する
Unknown (マロン ノワール)
2013-03-09 13:56:53
暑さ対策だね!!いきなり暑くなるみたいだから(東京だけかしら)
ティファニー見せてちょんまげ!
楽しんで走ってきてね!!
返信する
間に合いませんでした(笑)りんkumiさん! (ハリマネ)
2013-03-11 10:46:24
雨と風!しっかり受けて走らなくてはならなくなりました(笑)
練習不足だったので、こんなものかなと(笑)
りんkumiさん、すれ違いで目は凝らしていたのですが、見つけられず。。。残念でした。
また、どこかでご一緒できたら嬉しいです☆
返信する
どんでん返し。。マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2013-03-11 10:48:07
予報では25℃まで上がるとのことでしたが、覆って寒いわ雨が降るわ風が強いわで大変なレースとなってしまいました。。。
とはいえ、私の実力はこんなもんです。
5時間22分(笑)
でも、しっかちティファニーはゲットしたので、今度見てね~♪
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事