ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

治療所にラベンダーの香り♪

2013年06月24日 | Weblog
毎年、庭を丹精されているyahushigeさんから、この時期
ラベンダーをいただいております☆

ラベンダーってとてもいい香りですよね~♪
治療院、しばらくは芳香剤を使う必要なし!!!(笑)

ちょいと花言葉など調べてみました。
「あなたを待っています。清潔。優美。期待」

ステキですね~♪うちにピッタリですね~♪(笑)


yahushigeさん、ありがとうございました!!




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は焼きチーコロ☆ | トップ | 超ショック!!城彰二!!(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアワセ者 (yahushige)
2013-06-25 07:47:23
こうしていただけるとわがラベンダーもシアワセです。
ありがとうございます。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました!yahushigeさん! (ハリマネ)
2013-06-25 10:59:28
毎年ありがとうございます!m(_ _)m
ほんと、いい香りで和みます♪
花言葉もステキでした☆
返信する
Unknown (マロン ノワール)
2013-06-26 09:52:53
およねちゃんの眠っているお墓を花でいっぱいに、、、
と思っていろいろお花を植えました
ところがどっこい!!「くちなし」「ラベンダー」が自己主張スゴイのなんの!!
お互いの芳香を譲りません!!
もっと離して植えるべきだったわあ、、、
およねの祟りかしら??
返信する
香りが混ざるって?!マロンさん! (ハリマネ)
2013-06-26 10:51:05
ラベンダー、クチナシ、ほんとに香りの自己主張が激しそうね☆
どっちが勝つんだろ?!(笑)混ざっちゃうとどんな香り?!
およねちゃん、愛されてたのね。喜んでるよきっと♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事