ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ミニミニデュアスロン☆

2014年09月27日 | ランニング
アジア大会での日本選手のがんばりに、
毎夜毎夜心を打たれております。

水泳、体操、フェンシングにサッカー、、

放映がなかったのですが、
特にトライアスロンの男女共のワンツーフィニッシュの
ゴールシーンには泣けました!

長女がトライアスロンをがんばっていた頃の友人たちが、
なんとこうしてアジアの頂点に立つまでになっている!!

感動の嵐で目頭が緩みました。

私もこうしてはいられない!(なんで?!(笑))

今朝、4キロを走り、午後は買い物にチャリを飛ばして
6キロ余り(少なっ!)。
さらに七国峠を往復7キロ走りましたっ!
ミニミニミニミニデュアスロン(笑)

アジア大会はまだまだ続く。
今度は陸上競技が始まりますね!目が離せなーい!




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母からもらったもの | トップ | 七夕ですか(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事