ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

生還しておりまーす☆

2012年08月20日 | フェイキック手術
右目のフェイキック手術も無事終えて、生還しております~♪

ただ、今回の方が目がゴロゴロしており、瞬きするたびにチクチク。
気になって今日も診察をしていただきに。
すると、「何の心配もありません。切開したところを糸で縫ってあって、
その結び目が立ってしまってるせいで、瞼が引っかかっているんです。
糸は溶けてきますからもう少しの辛抱ですよ!」
との、お言葉。ホッとしました。

それにしても、「角膜を縫う」とか、「縫った糸が溶ける」とか、
最新の眼科の治療法ってすごいなぁと思うばかりです☆

とにかくは視力が安定するまでには1ヶ月はかかるとか。
もう少し様子を見ることになりそうです。

みなさん、ご心配ありがとう♪




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 白くまくん(セブンイレブンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェイキック手術」カテゴリの最新記事