ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

たまげた☆

2014年09月18日 | Weblog
ハリ天の父親、つまり私の舅は、かなり元気です。

87歳にして、先日老荘大学の修学旅行で東北を二泊三日で回ってきました。
その翌日、東京神田まで会議に参加。帰りは夜10時過ぎに。
(私はもう寝ていた)
一日おいて、再び頼まれた講演をしに岩手へ新幹線で一泊二日。
それも介護無し(笑)
まーったく元気この上なし(笑)

お陰さまで嫁としてはとっても助かっていますが、
先日のラジオでその上を行くご婦人がおられることを知りました。

なんと94歳で息子のいるドイツに行きたくて一念発起、
ドイツ語を習得して単身ドイツへ!!
更に97歳の時、今度は韓国に行ってみたくて、韓国語を習得!
見事単身にて韓国旅行を成し遂げたというおばあちゃま!!!

もう感動の極みです!!!

今朝の新聞では、87歳にして人気ブロガーのおばあちゃまのお話も載っていて♪
全くもって素晴らしい!!!

舅がたいしたことなく見えてきちゃうくらい!!(笑)


何ごとも「興味」と「意欲」ですね!!
「面倒くさい」ってなっちゃったら終わりと心得よう☆

さてさて、明日は何して楽しもうかしら?!(笑)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミングよし♪ | トップ | 目から耳までが遠い人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみ? (マロン ノワール)
2014-09-20 11:31:38
天狗のパパはねずみ??
ごめんなさい、、、
「しゅうと」という字を「ねずみ」と読んでいました
二つ並べると「舅」「鼠」雰囲気が似ていたので、、、
返信する
ちがーう!!!マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2014-09-20 20:38:39
気持ちは分かるような。。。(笑)
でも、違いますっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事