ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

おんたけスカイレース、楽しかったです~♪

2008年08月31日 | 応援
おんたけスカイレース、行ってきました~☆

とにかくはお天気が保ち、フルコースを走れた選手達は大満足。
ハリ天も、年代別入賞を逃し、
(1位はノザキさん、2位がオオタさん、3位はマツオカさん)
ゴンゾーさんにも負けちゃったものの、
最後まで元気よく走りきれ、満足のレースだった模様。
よかったな~。

        <ちょっと悔し気?(笑)>

レースの優勝は松本大さんが2位を35分以上引き離しての大勝利。
35キロの山岳レースを4時間18分にてのゴールでした。
まるで異次元の世界でした。
2位は山田さん、3位は渡辺さん。



かっくくんは残念な事に捻挫でリタイア。



まっちゃん、コバティーさん、ばななさんのゴールを見届けてから
息子を一人家に残す身ゆえ、お先に帰らせていただきました。
タカさん、ひょっとこちゃん、まつおさん、じょうじさん、奥様、
黒メダカさん、無事にゴールされたかな・・・

ラルム♪さんご夫妻に初めてお目にかかれ、嬉し~♪
お二人にはまたまたエイドやいろいろでお世話になりました!
ありがとうございました!

かこさんとはずっと応援、ご一緒させていただきました!
おかげさまで、とっても楽しかったです~♪

コーチさんご夫妻にも大変お世話になりました!
ハリ天、冷たいアクエリアスに救われました~
そして、松本大さんをご紹介いただき、嬉しかったです~


なっちゃんにも会えて嬉しかったよ~♪
スイーパー、ご苦労様でした!

ヒトミちゃんは、女子総合2位おめでとう~♪
このままポイントランキングトップで駆け抜けてね~


そして今、家に戻り、8月最後の日を楽しく締めくくれた事を感謝しています。
は~、楽しかった!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はおんたけスカイレース☆ | トップ | エアコン壊れる »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (生駒山賊)
2008-09-01 08:58:47
応援有難うございました。エイドでS崎さんに1分と聞いた時と背中が見えた時、抜き去った時、一瞬の喜び、まーそれだけでも良いか、
反省する所有りましたけど、また、応援
よろしくお願い致します。ご主人の天敵では
有りますが、ハハハー、
返信する
ありがとうございました (ゴンゾー)
2008-09-01 09:16:57
ラスト1キロ、周りに誰もいなく、応援も無し
炎天下で足が止まりかけた時、ハリマネさんの車が登場
あれで助かりました。いろいろありがとうございました。
返信する
素晴らしい追走でしたね!生駒山賊さん! (ハリマネ)
2008-09-01 09:23:48
N崎さんが23番でみえたとき、おー!!とびっくり!
そのすぐ後を生駒山賊さんがみえたときはおぉっ!と2度びっくりでしたよ~!
あれから激追され、逆転の場面があったとは!素晴らしいの一言です☆
これからもハリ天の目標として引っ張っていってくださいね!
返信する
素晴らしい逃げきりでしたね!ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2008-09-01 09:29:14
このレース、なかなかにワクワクさせてもらいましたよ☆
「ゴンゾー逃げ切るか?!」「ハリ天下りで追いつけるか?!」
結果、下りでゴンゾーさんに突き放されてしまいましたね・・・残念!!
でも、本当に楽しかったです♪
今回はカッコいいゴンゾーさんの写真が盛りだくさんだよ。お楽しみに~
返信する
Unknown (funachi)
2008-09-01 10:51:26
今年は、おんたけフルコースだったんですね。さぞ応援にも熱が入ったことでしょう!!!私は残念ながら、立山遠征と日程がバッティングしてしまい泣く泣く欠場。立山からも遠く御嶽山が!!!。レース模様を想像しながらの登山となりました。
返信する
おぉ、立山マラニックでしたか、funachiくん! (ハリマネ)
2008-09-01 12:00:35
実は一生懸命、名簿にfunachiくんの名前を探していましたー。(笑)
そうでしたか、立山マラニックの方に出場されてたんですね?
このおんたけスカイは今年から世界のスカイレースのポイントレースから
除外されてしまったそうで、著名な外国の選手達が来ていなくて
少し寂しかったです。
でも、出場者300人くらいのこじんまりしたレースもまたよし、
でしたけどね!
最後のロード6.3キロが灼熱地獄となり、みなさん大変そうでしたね~
今度お会い出来るのはハセツネかな?頑張ってね!

返信する
どっ、どうにか完走できました (じょうじ)
2008-09-01 13:02:34
こんなキッツイレースだったとはつゆ知らず、無謀にも、しかも夫婦で出走してしまいました。
私はハリマネさんの「がんバレー」のおかげで9時間かかりましたが完走、妻は帰りの田の原でタイムアウトしたものの、彼女がそこまでやるとは思いもしませんでした。二人ともハリ天狗さんとハリマネさんの温かい激励で大満足のレースでした。
今年のハセツネも身の程知らずの夫婦二人で出走します。是非声をかけてやってください。よろしくお願いいたします。
返信する
すっ、素晴らしい!!じょうじさんご夫妻! (ハリマネ)
2008-09-01 14:51:48
あの、きつくて過酷で長くなったコースをご夫妻で参加されるだけでも尊敬ものでした。
その上、じょうじさんはお見事な完走!!!
そして奥様も復路田の原まで生還されたなんて凄いっ!!!
本当に素晴らしいです!
これからもお二人仲良くトレランを楽しんでいって下さいね♪
ハセツネも応援させていただきますっ☆

返信する
ど~もです♪ (コーチ)
2008-09-01 19:21:16
おんたけはお疲れ様でした!
行きの高速道路で会うとは驚き☆
でも、帰り道でも伊那ICの手前まで後にくっついていたのはご存知でしたか???
偶然にしても凄すぎます(笑)
また、お会いしましょ~♪
返信する
お疲れさまでした~、コーチさん! (ハリマネ)
2008-09-01 23:25:09
いろいろお世話になりました~
本当に行きの高速での遭遇には感激っ!
そして応援団にコーチさんご夫妻がいて下さるということで
勇気百倍でした!ほんと心強かったですよ~
え”~?帰りもだったんですか?これには気づきませんでした~
すごい遭遇率ですね!!!
またご一緒出来る日を楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事