ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ヤフシゲpresents!!「トレイル・サマー・ミーティング」開催〜♪

2021年07月27日 | 応援
ヤフシゲ大将が「暑い夏を熱く過ごそう!!」とばかり、
「トレイル・サマー・ミーティング」を開催してくださいました☆

北秋川キャンプ場を発着の「デカ森」40キロ、「普通森」20キロの
トレイルを走ろう〜ってイベントです。

「デカ森」7名、「普通森」3名、スタッフ6名の参加。

ハリマネは張り切って「一口ジューシーお稲荷さん」80個分を準備。
その他大将がとうもろこしを、女性陣がきゅうりの塩漬けや梅干しの甘漬け、
その他飲み物多数をご用意くださいました☆

さあ、家を出たのが4時半。
素晴らしい満月を横目に出かけました。


わらわらとスタート地点に向かう参加者たち☆

さて、「デカ森」スタート前の記念撮影!

さらにスタート前には大将から諸注意☆

参加選手を紹介コーナー☆(ハリマネご指名をいただきましたので。。でしゃばって)

さあ、6時にスタートです☆

「普通森」のみんなを見送り、お稲荷さんをみんなで作った後、
大将、イッシーさん、タカヤナギさん、ユミちゃん、ヒロちゃんと
月夜見駐車場に応援に行くと。
ふなちが一番に到着!(焦って写真撮り忘れ!)
その後、kin29さん、そしてハリ天キターーー!!
青空がいい感じ♪

ユミちゃん、ヒロちゃんお手製のきゅうり漬けや梅干しで癒される二人♪


記念撮影〜♪

そこに、チャコちゃんからもう「夏地」を通過の報告が!!
これは急いで帰らないと、「普通森」の方のゴールに間に合わないぞ!
と、タカヤナギさん、ユミちゃんと急ぎ戻る。

見城語録さん、ゴール!!

15分後にチャコちゃんゴール!

夏の雲がいいね♪

ゴール迎え番の時のタカヤナギさんとのツーショット☆


その後、ふなちのゴールはゴール後エイドの見張り番で見届けられず(泣)


帰り際に写真撮れせてもらいました!

で、またまたゴール地点に行くとkin29さんのゴール!(携帯忘れ!)

その後、「普通森」のガクちゃんゴール!

そしてキタキタ!ハリ天ゴール☆

ハリ天はその後ドボン!
禿山上る時そーとー暑かった模様(笑)

これを撮ってる間にはしもくんゴール!(写真撮れず!ごめん!)

そしてこみねっちゴール!

さらにそーけんゴール!(写真撮れず)

うめづさんは禿山前でピックアップされました〜

ということで、今日は深刻なロストもなく、全員無事に戻ってきてくれました!!
バンザーイ!!

最後に記念撮影〜♪

楽しかったね!!
ヤフシゲ大将!また企画、お願いしますね〜!!

ハリ天・ハリマネカメラの写真はこちらからどうぞ☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメ編みのプランターカ... | トップ | TJAR挑戦!マエダ家を応援す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (yahushige)
2021-07-27 22:02:11
またまた大変、お世話になってしまいました!
お稲荷さん、おいしゅうございました。
メニュー決めはやっぱり当たりでしたね。
わたしは5~6個食べたんじゃないですか。
更に応援の"出前"もお疲れさまでした。
返信する
こちらこそです!yahushigeさん! (ハリマネ)
2021-07-28 08:22:35
こちらこそ、お誘いいただきましてありがとうございました!
おかげさまでとーっても楽しい1日でした☆
ジューシーお稲荷さん、もう少し濃い味にした方がよかったかなぁ(^◇^;)と、ちと反省。
でも皆さんが喜んで召し上がってくれたので嬉しかったです♪とうもろこしの売れ行きもサイコーでしたね☆
また誘ってくださーい!
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事